2014 JODA NATIONAL TEAM CAMP 3/21-23

3/21~23の3日間、JODA主催の2014年度ナショナルチーム合宿に参加しました。

各チームの選手全員が大会目標と大会に向けての合宿目標を考えて発表することから始まり、

海上では、3日間にわたり、フリートレース、チームごとの練習、チームレースが行われました。

他にも、各チームがチームフラッグを作成して競い合い、懇親会では大いに盛り上がりました。

ワールドチームのフラッグ

解散式では、JSAF・JODAから選手・役員が正式にナショナルチームに認定され、3日間の日程を終えました。

NTに認定

日本OP協会の方々、和歌山セーリングセンター、各チーム、関係者の皆さま、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
最後に、合宿のコーチをしてくださった宮川恵子コーチにも、感謝の気持ちと決意を伝えました。

宮川恵子コーチに挨拶

各チームの派遣先と大会日程は下記のとおりです。

ワールド アルゼンチン サンイシドロ 10/20-31 5名
アジア バーレーン ザラック アル・ジャザール 3/28-4/6 10名
ヨーロッパ アイルランド ダン・レアリー 7/12-20 4名

早速、3日後には、アジア選手権に出場するジャパンチームがバーレーンに向けて出発。

ワールドチーム・メンバー全員が、健闘を祈っています。頑張れ!!チームジャパーン!

NT合宿は終わりましたが、ワールドチームは和歌山に残り、國央コーチとチーム合宿中。

引き続き、応援をよろしくお願いします。

~チームの合宿の様子は、Facebookにもアップしています。~

コメントもしくは応援メッセージをどうぞ

