2014年 浜名湖ジュニアオープン

☆5/13更新 浜名湖ジュニアオープンのフォトアルバムを追加しました!

5月11日(日)に開催された浜名湖ジュニアオープンにワールドチームの仁・アンナ・達人の3名が出場。

他にも、ヨーロッパチームから1名、アジアチームから2名が出場しました。

6~8knotsの軽風の安定したコンディションの中、4レースが行われ、

結果は・・・達人2位、アンナ3位、仁5位とヨーロッパチーム・義規に完敗!

画像

落胆の色は隠せませんが・・・

それぞれの課題を確認し、これからの練習・合宿でしっかりとクリアしていく決意でいます!

静岡県セーリング連盟の皆さま、

先日の合宿に引き続き、浜名湖ジュニアの皆さま、大変お世話になり、ありがとうございました。

画像

アルゼンチンのワールド開催まであと5か月。

まだまだ、ワールドチームの試練はつづく・・・。

次回は、和歌山でのチーム合宿。 5人での再会がとても楽しみです。

画像

それにしても、浜名湖ジュニアオープンは楽しかった!!

楽しかった思い出・盛り沢山のフォトアルバムはこちらをクリック!

広告

コメントもしくは応援メッセージをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中