出発前に、壮行会をしていただきました。

【B&G兵庫ジュニア海洋クラブ・藤原達人壮行会】
出発まであと2週間となりました。
ワールド出発前にクラブで壮行会をしていただきました。
達人の決意表明とクラブの皆さんへの感謝の気持ちをスピーチ。
クラブの仲間やご父兄の皆さまからの心強い応援メッセージが詰まった色紙を後輩から受け取り、
気持ち新たにワールドに向かいます!
このような心温まる会を盛大に開いていただき、本当に感謝の気持ちで一杯です。
これまでご指導いただいたことを、アルゼンチンで精一杯ぶつけて戦いたいと思います。 達人

hyogoJR-330-2

 hyogoJR-310

広告

コメントもしくは応援メッセージをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中