ブエノスアイレスでの休息の一日 (現地時間10月15日・1日目)

昨夜(10月14日)夜遅くにチェックインしたチームのホテルは、4つのベッドルームがあるアパートタイプ。
國央コーチは、みんなが集まるリビングにベッドを移動してこれかの長い滞在に備えます。

まずはみんな、シャワーを浴びてひと休み。
日本と12時間時差のある現地の時間と、長旅の疲れを癒すべく、今日は一日休息を取ることになりました。
これも、早くから現地に入ったからできることかもしれません。

チームとは別の宿を取っているサポーターは、朝から近くの両替所とスーパーマーケットをチェック。
美味しそうなローストチキンを見つけました!

チームと合流して、散歩がてらに向かったのは、徒歩数分のところにある商店街。
ひと周りしてスーパーマーケットに到着。

なぜスーパーマーケットなのか、それは・・明日の更新をお楽しみに~(笑)

 

wpid-dscn0401.jpg

國央さんとまったり~

wpid-img_20141015_141821.jpg

 

スーパーマーケットでお買い物中

wpid-img_20141015_141631.jpg

 

みんな、元気です!

wpid-img_20141015_130942.jpg

 

ランチとディナーはサポーター宿で

wpid-1413474566693.jpg

 

ホテルから見えるMARTINEZの街

広告

コメントもしくは応援メッセージをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中