チャーター艇受け取り・初練習 (現地時間10月16日・2日目)

朝から近くの公園に行き、体操をしてウォーミングアップ!

朝食をお腹いっぱいいただいて、初めてハーバーに。
と、その前に、昼食のサンドイッチ作りをしました。
昨日の買い物は、みんなで昼食を作ろうというコーチの提案から、
ハムやチーズ、アボカドやレタスを買って準備をするためだったのでした。

ハーバーのあるClub Nauticoに着いた日本チームは、早速、チャーター艇を受け取り、準備を開始。
サンドイッチを軽く食べて、1時間程、練習に出ました。

晩御飯には、近くのピザやパスタのあるレストランへ。テーブル毎に、4対4対3で注文を競います。

ipp ipp

アルゼンチンは、スペイン語圏。とはいえ、一般的なスペイン語会話とは少しずつ違うので、
例え本を見たとしても、ほんの少しのことですら質問に戸惑いを隠せません。

みんな悪戦苦闘して、シンプルなメニューから、やっとの思いで注文をしました。
中でもピザは噂通りとても美味しくて、生地が厚めなのにふわふわでチーズもたっぷり~。

宿に帰って、朝までたっぷり睡眠をとりました。
いつも沢山のメッセージをありがとうございます。

DSCN0426
Team Japanは、みんな元気にしています。
引き続き、応援、よろしくお願いします。

DSCN0405

近くの公園にはトレーニング器具が。

ipp

みんなでサンドイッチ作り。ここでもコーチがリーダーシップを発揮?!

10171718-011

日本チームのバース。

コメントもしくは応援メッセージをどうぞ

