プレ大会2日目・計測日 (現地時間10月19日・5日目)

本日は午前中は計測をして午後からプレ大会に参加することに。
昨日できなかった計測は無事に終了。

P1010816 P1010819

そして、プレ大会。

スタートは昨日とは違いきちんとできている感じでした。
1レース目は達人、佳諭、アンナの3人がスタートをしてフィニッシュまで完走。
達人が2番、佳諭が13番前後、アンナが18番前後でフィニッシュ。

仁と涼はスタートだけして次の組に参加することに。

仁は次の組とスタートして1マークまで走りおおよそ3番くらい、2レース目のスタートを皆と走るために戻って来ました。
涼は納得がいかない為、途中で走るのを断念してスタートラインに戻って来ました。

2レース目は5人揃ってスタート。1マーク付近で風が無くなりノーレースに。
ただ、涼と仁がトップ争いをできる場所でした。本日の練習はここで終了。

本日は各自のコメントを載せます!!

アンナ
スタートの感じをつかめた。ふれがわかった。

佳諭
スタートは悪かったけど、雰囲気はつかめた。コースどりはよかった。

達人
初めてだったけど、あまり緊張せず走れたからよかったです。


日本との違いに驚きが多かった。
レースに向けて、いい気持ちに持っていけている。


スタートの感じがつかめた。あまり調子が良くない感じがします!(笑)(笑)(笑)

それぞれが、感じたこと。本番で活かせますように。

P1010830

ちなみに、今夜の夕食は、サポーター宿でアサードというバーベキュー。

P1010834 P1010839

大きなお肉をまるごと焼いて、お腹一杯いただきました。
今日到着した韓国チームとも一緒に食べることができて、みんなでワイワイ楽しいひととき。

宿の女将さんの友人歌手の方がサプライズで歌を唄ってくれて、温かい歓迎も受けました。
記念に写真をパチリ!

P1010842 P1010843

明日は大会の公式到着日ですが、日本チームは本番まで休みが無いため、
休息ディとなりました。ゆっくり過ごしたいと思います。

コメントもしくは応援メッセージをどうぞ

