プレ大会1日目 (現地時間10月18日・4日目)

今日はプレ大会初日でした。
スタートは13:30で、奇数のセールナンバーが第一グループ、偶数が第二グループです。
第一グループのアンナと達人は、ゼネリコ2回した後にブラック掲揚でスタートしましたが、
ほとんどの選手が1分前にスタートしていました。

日本の子供達はちゃんと時間通りに出ようとしていたため出遅れ、上マークの途中でレースをやめて、
2人でスピードチェック。2マーク付近でコーチボートと合流して後続グループを待つことに。

第二グループの涼・仁・佳諭は、ゼネリコ1回の後にブラック掲揚でスタートしました。
第一グループに比べればまだまともなスタートでしたが、やはり早くスタートをしていきました。
一応ショートカットせず、3人とも上マークを回りサイドマークで先スタートの2人と合流しました。

その後、5人揃って3マークを回航し計測の準備の為にハーバーバック。

早めに計測の準備を整えましたが、乾き切らずNG。
結局計測をしてもらえず、明日に延期になり、ホテルに戻ることに。

ホテルでは、何と、サポーター母たちが晩ご飯を用意してくれていました!
メニューは、アルゼンチンの食材を使った野菜たっぷりのキーマカレー、キャベツの塩もみサラダ。
日本から持参したお米も炊いて、久しぶりの家庭料理をいただきました。

10191008-022

明日は、プレ大会2日目。
少しでも自分で考え、本番に備えられるよう、しっかり挑みたいと思います。

10171718-017

コメントもしくは応援メッセージをどうぞ

