レース本番前の休日 (現地時間10月20日・6日目)

今日は、チームの休日。
いよいよ公式大会期間が始まり、明日はプラクティス、明後日からはフリートレースが始まります。

選手もコーチも、今日は一日フリーディ。

自主的に、自由に過ごします。

メンバー5人は、監督の元くんと一緒にマクドナルドへ。
image

その後、ヨーグルトマニアで、自分で盛りつけた沢山のフルーツとフローズンヨーグルトアイスクリームを食べて、気分も上々♪
部屋で飲むジュースやおやつなど、スーパーで買い物をして帰ってきました。

サポーター&国代表の母4人は、宿の女将さんから聞いていたBELGRANO駅前にある中華街へ。近くの駅から、恐る恐る、キョロキョロしながら電車に初めて乗って出かけました。
image

image

アルゼンチンの公用語・スペイン語に囲まれている毎日。ほんの少しの買い物でも時間がかかってしまうこの頃でしたが、久しぶりに日本語の単語や食材が並ぶ陳列棚に興奮を隠せません。いくつかの店を見て、しっかり品定め。晩御飯の食材を買って、帰ってきました。

今夜の母のスペシャルディナーは・・?

白菜、白ねぎ、人参、もやし、椎茸、チキンレッグ、白だし、醤油を使って、温かい鶏鍋~。〆はうどんです。

image

image

image

休日ならではの、ほっこりしたひとときを過ごすことができました。

明日は、プラクティスレースと開会式です。

レース本番に向けて、頑張れチームジャパン!

コメントもしくは応援メッセージをどうぞ

